2128019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころのしずく

こころのしずく

こころのしずく(当サイト)について 2

前ページへ

「こころのしずく(当サイト)について」アンケート結果発表(H18.12.10) ※アンケート実施期間:H18.11.2~H18.12.2
このページは上記アンケート結果発表2ページ目になります。
初めにこのページに入られた方、恐れ入りますが、前ページ冒頭の※印文章(オレンジ文字色)だけは必ずお読みください。






問 20. 当サイトについてのご意見・ご感想をご自由にお書きください。


・続きが気になるストーリー展開にいつもわくわくしています。弥彦がるろ剣キャラで一番好きな私にとっては天国です。これからも弥彦でドキドキさせてください。

ありがとうございます。ストーリー展開、続きが気になるのかどうか実際どうかと思っていましたので、そうおっしゃっていただけてよかったです。また、私も弥彦は一番好きなキャラなので、同じ方がいらっしゃって感激です。弥彦に関しては、あまりにも好きなあまり逆に作中辛い目に合わせたりしてしまったりもします。けれど、それを頑張ってのりこえていく弥彦の魅力をめいっぱい書いていきたいと思います。今後ともお付き合いくださるとうれしいです。


・こんなにブログを見る人のことを考えたことはありませんでした。ましてやその傾向によって内容をコントロールしようなんて思いもしませんでした。自分にとって、ブログとは自己の発露の場なんです。だから誰かに見てもらうため、もっと読んでもらうため、とか、皆が望む方向へ、なんて考えもしなかったです。 ブログくらい、自由にやってもよいのではないでしょうか。

ありがとうございます。サイトや管理人のことを真剣に考えてくださってうれしいです。そして、サイトはまず自分が楽しむ場所であり、そうでなければよいものは出来ないと分かっていながらついご訪問者様を優先しすぎてしまう傾向のある管理人に、改めて考える機会を与えてくださり、とても良いきっかけとなりました。ただ、管理人にとってはご訪問者さまによろこんで頂けることが管理人自身の喜びにつながるので、今回のアンケートを実施させていただきました。管理人とご訪問者様が両方楽しむことが出来る……それはとても難しいことです。それは努力でかなうことかもしれませんし、無理なことなのかもしれません。管理人自身、前からたびたび気にしていた問題でもありますので、よく考えさせて頂きます。けれど方向性が決まるまでは、今のまま、管理人とご訪問者様両方が楽しめるサイトを目指してみようと思っています。もし今後考えが変わることがありましたら、その際は日記等で記載させて頂きます。


・毎日日記で小説を書いているところに感心させられております。これからもその調子でサイト運営頑張ってください。

ありがとうございます。小話等は即興で書いてしまうことが多いのですが、小説は時間のあるときに書きためしているのです。サイト方針として、まずすべてのご訪問様を大切にする、ということがありますので、遊びに来てくださった方のために日記は出来るだけ毎日アップするようにしています。応援のお言葉、とても励みになります。


・このサイトの小説はとてもおもしろいです。いつも笑わせてもらってます。シカマルがサスケに小説の書き方を教える話が一番好きです。くまさんの話も。トマトなサスケも大好きです。シカマルの壊れキャラとかもだしてほしいです。テマシカも好きです。ガイとリーの師弟ものとかも……。でもこのままでも十分いいサイトです。これからも頑張ってください。

ありがとうございます。笑ってもらえてこちらもうれしいです。『シカマルのCP小説講座』はギャグとして気に入っている作品ですし、シカマルを初めて書いた特別な作品です。『くまさんのおともだち』等のくまさんシリーズは、おちゃめな我愛羅を書くのにハマッていた時期に書いたものですが、我愛羅のくまさんへの思いを楽しく書くことが出来た作品です。『トマトなサスケ』はサスケの思い込みの激しさや意味不明なオチが管理人のツボにはまっているので、これも楽しく書けた作品です。シカマルが壊れている作品は『ああ美しき友情』がありますが、これはシカマルが主人公ではありません。実は前から、一つあたためている壊れシカマル話がありますので、今度アップしようと思います。テマシカは、どうしてもシカテマを書いてしまうためあまり作品はありませんが、機会があれば書こうと思います。テマシカも好きです。ガイとリーの師弟もの……管理人は師弟ものが大好きですので、また書けたらよいなと思います。サイトにお褒めのお言葉、励ましのお言葉とてもうれしいです。


・初めまして。アニメNARUTOで検索をしていてこちらのブログを見つけました。他の作品等をまだ読んでいない状態なので作品についての感想に答えられず申し訳ありません。 NARUTOの感想、とても楽しかったです。見逃した回も知ることが出来て嬉しいです。出来ればこのまま続けてもらえたら……と思っています。

初めまして。ありがとうございます。たくさんのサイトの中から当サイトにご訪問くださりうれしいです。アンケートは初めての方も対象にさせていただいておりましたので、ご協力いただけて感謝しております。アニメNARUTO感想は毎週書くようにしています。少しでもお役に立ててうれしいです。サイトは出来る限り続けていく方針ですので、またお立ち寄り頂ければ幸いです。


・毎日きてます。弥彦が可愛いです(←特定の方を想定出来る表現だったので脚色させていただきました) しかし、これからの変化もずっと楽しみにしてます。

ありがとうございます。毎日来てくださっているなんて感激です。私も弥彦が可愛くてなりません。作中の弥彦はまだ成長段階なので(それでも弥彦は現時点で十分立派なのですが) これからどんどん大きくなります。精神的にも剣客としても。特に心の成長を丁寧に書いていきたいと思います。どうか弥彦を見守ってくださるとうれしいです。


・ずっと応援してます。がんばって下さいね。

ありがとうございます。あたたかいお言葉が胸に染みます。とても幸せです。優しいお気持ちをいただいて、管理人は楽しくサイトを運営することが出来ます。はい、頑張ります。これからも、どうぞよろしくお願い致します。


・アニメの感想などがあって、とてもよいサイトです。これからも頑張ってください。

ありがとうございます。アニメ感想は毎週書いておりますので、そのようにおっしゃっていただけるとうれしいです。応援のお言葉とても励みになります。アニメ感想は今後も続けていく予定ですので、またいつでも読みにきて頂けるとうれしいです。


・マイペースでやるのがよいと思います。

ありがとうございます。管理人は気をつけてはいるのですが、時々サイト更新が義務的になってしまうときがあります。また、掲示板等のお返事が遅くなってしまうと、すごくあせってしまいます。そのようなお言葉を頂けて、気が楽になりました。今後は、もう少し気を楽にしてやっていこうと思います。


・このサイトはいろんな絵があり、それ全部見ています。小話や小説も、ほぼ全部よんでます。このサイトお気に入りなので、いつまでも続けてください。

ありがとうございます。絵は特に初心者で未熟なのですが、そのような絵を見てくださっている方がいらっしゃると思うと励みになります。小説・小話もほぼ読んでくださっているとのことで、本当に感激です。サイトをお気に入りとおっしゃってくださり、うれしくてなりません。出来る限り続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


・もっともっとNARUTO小説(特にシカマル夢)書いてください。おねがいします。

ありがとうございます。小説を希望してくださってうれしいです。シカマルはNARUTOで一番好きなキャラなので、そちらもうれしいです。ドリーム小説についてですが、管理人はそちらの知識があまりありません。当サイトは楽天ブログなのですが、他の楽天ブログ様のところでドリーム小説を見たことがありませんので、機能に制限のあるブログでは無理なのかもしれません。ですが、名前を入力することのない、ある特定の名前でなら書けると思います。よろしければキリ番リクエストをしていただければ、ご希望のお名前で書かせていただきますので、よろしくお願い致します。


・なかなか最近はじっくり小説を読めないのですが、いつも応援しております。お身体に気をつけて頑張って下さいね。

ありがとうございます。いつも応援してくださって本当にうれしいです。体のことも心配してくださって、お気遣いありがとうございます。応援のお言葉、励みになります。


・いつも拝見させて頂いています。これからも頑張ってください。

ありがとうございます。いつも見てくださっているなんて本当にうれしいです。応援のお言葉も励みになります。これからもどうかお付き合い頂けるとうれしいです。



性別・年齢

詳しくは非公開とさせて頂きます。

思った以上に男性の方も来てくださっていました。老若男女サイトを目指しているのでうれしいです^^
年齢は10代の方がほとんどでした。任意回答で、回答率も半数でしたので、実際は分かりませんが……。いろんな年代の方にご訪問頂けるサイトを目指したいです!






☆アンケートにご協力くださった方、本当にありがとうございました。参考になりましたのはもちろんのこと、それ以上にたくさんのうれしいお言葉を頂き、幸せな気持ちでいっぱいです。これからも楽しいサイトを目指してやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。結果発表を最後まで読んでくださった方も、ありがとうございました。(H18.12.10 管理人 りゆな)





アンケート結果発表目次
前ページへ


home




© Rakuten Group, Inc.